株式会社ハシノメディカル(端野メディカル)

  • お電話でのお問い合わせはコチラ TEL.0776-24-4639 365日対応
  • 子育てモデル
  • ふくい女性活躍推進企業

スタッフの一言日記

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今年もこのブログを通じてハシノメディカルのshineをたくさん知って頂こうと思っております

随時更新いたしますので皆様お楽しみにsign03

 


 

 

さて、今回なんとハシノメディカルでリフォームをされたお客様が全国紙で取り上げられました゚・:*:・。(〃・ω・)ノ 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

【毎日が発見】

http://www.mainichigahakken.net/

1月号(2014年12月28日発行) 

株式会社KADOKAWA様発行

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

 


約4ページにわたり特集されております!

もちろん、今回リフォームのコーディネートを担当させていただきました、弊社I氏の写真もバッチリ掲載されております♪

誌面の内容から引用させていただくと、もともとはベッド近くにトイレを作りたいという希望をされていたお客様。

しかし相談されるうちに、「移動には歩行器が必要」「生活するところだけでもバリアフリーに」「1階を変えるならついでに2階も」と希望が膨らみ最終的には約2,050万円のリフォームとなったとのことです。

リフォームのおかげで家族の介護の負担も減ったとのこと。

息子様からは「核家族で気兼ねなく生活するより、何世代もいて、違う世代の人たちのペースも考えながら微妙に不自由さを味味わいながら生活していくことを子供たちは望んでいる。それによる楽しさや得るものがあるのは間違いない」

と、とても喜ばれている様子が掲載されております。

 

 

 

まだまだリフォーム(住宅改修)は身近なものではないかもしれません。

しかし、私たちが仕事をすることによりご利用者様が笑顔になるだけではなく、介護者となるご家族様も笑顔にすることができます。

 

●お客様第一で取り組みます!

●スピーディな対応をします!

●トータルサービスが可能です!

 

この3つの信条を持って私たちは仕事に取り組んでおります!

 


ちなみに弊社の住宅改修カタログ、自画自賛ですが(笑)、たくさんの工事例が掲載されており、とても素晴らしい出来になっておりますd(≧∀≦*)


 

 

もし少しでも気になる方いらっしゃいましたら、ハシノメディカルまでお気軽にご相談下さいtelephoneshine

「カタログだけでも欲しい!」といったような問合せでもぜひお待ちしておりますsign03