株式会社ハシノメディカル(端野メディカル)

  • お電話でのお問い合わせはコチラ TEL.0776-24-4639 365日対応
  • 子育てモデル
  • ふくい女性活躍推進企業

【業務内容】
病院・施設への医療機器・医療消耗品・介護福祉用品の販売を中心とした営業、および個人のお客様への福祉用具のレンタル・販売です。当社の営業はエリアごとのチーム体制になっており、お互いの仕事を協力しながらお客様のサポートをしております。またチーム体制での営業により、頑張っている仲間の姿からも良い刺激を受けたり、1人で仕事を背負うのではなく、チームで協力しあえる安心感もあります。

【仕事に対する思い】
こまめにお客様のところに訪問し、コミュニケーションをとることは営業でとても大切です。プラス、お客様の本当に求めているものをいかに把握し、提案ができるかが勝負の仕事だと思っております。
以前、ある施設様から大きな案件を頂いた際、先方の話を聞く中で、他社が提案しているものよりも、使いやすくて施設の要望に叶う商品はこれだ!と確信をもて提案できた物があります。施設の方も「こういうものがほしかったの」と喜んでくれ、他社よりも高価な商品を提案したにも関わらず、私の提案した商品を選んでくださいました。
自分が提案したものがお客様の求めているニーズとぴったり一致するときは達成感があります。これからもお客様とのコミュニケーションをもっと充実させ、より満足してもらえる提案ができるようにしていきたいです。また、そういった提案を続けることで、お客様からの信頼に繋がり、信頼されることで、自分のやりがいや、やる気にも直結してくるのだと考えています。

【メッセージ】
当社はさまざまな商品を取り扱っており、ほとんどの商品で即日納品・即日設置が可能。北陸最大級のショールームとレンタル商品の消毒施設も完備しております。
また、若い社員が多いので横の繋がりが強く、情報交換やフォローもしっかりしていて、チームワークの良い会社です。みんなが刺激しあいながら切磋琢磨し成長しています。
私は、企業理念である「お客様第一」を行動の基本にお客様から信頼される仕事を心がけています。どんなに難しい案件でも僕なら任せられると信頼される存在で、誰にとっても「相談するならこの人」と思われる人材になることを最大の目標として行動を起こしています!


スタッフインタビュー