株式会社ハシノメディカル(端野メディカル)

  • お電話でのお問い合わせはコチラ TEL.0776-24-4639 365日対応
  • 子育てモデル
  • ふくい女性活躍推進企業

【業務内容】
高齢者の方への福祉用具の提案や搬入、病院様や介護施設様への医療機器、リハビリ機器の提案
です。

【仕事に対する思い】
高齢者の方々はお体の状態が、お一人お一人違います。ただ全ての方々が自立した暮らし。安心した暮らしをしたいと望んでいます。その生活のほぼ全てと言って良い、歩行や寝具、またトイレやお風呂に至るまでを僕達が提案しています。
今まで安心して歩けなかった方が “あんちゃんのおかげで歩けるようになった!” と喜んでくれる。 今まで立ち上がりが困難だった方が “今は安心して生活できるよ!”
と言ってくれる。そんなみんなの “ありがとう” を毎日噛みしめながら仕事ができる、素晴らしい会社です。
一度この笑顔に触れたら学生の皆さんもきっと、 “あぁ?頑張ってよかった!今度はもっと感謝されるように頑張ろう!! ” と思うはずです!

【メッセージ】
何が楽しくてその仕事をしているのか?
毎日誰かに感謝していただけるから。
毎日誰かのためになれるのは素晴らしいと思います。
また、感謝されたり、ためになっているのが実感できるのが嬉しいです。

どういう人が働いているのか?
若くてエネルギッシュな人たち。
みんな熱くて明るく仲良しです。

自分がその会社で出世できるのか?
出世できるかどうかはわかりません(笑) が、イイことは素晴らしい!としっかり評価してくれる会社ですし、
言いたいことも気にせず言えるオープンで仕事がしやすい環境です。

会社の営業が若く、みんながイキイキしています!仕事の話からプライベートな話まで、惜しげなく語り合える素晴らしい仲間たちです!
そんな仲間と一緒に仕事をして、この先ずっと続く社会人生活を、楽しく!伸び伸びと!笑顔で過ごしましょう!!!


スタッフインタビュー