株式会社ハシノメディカル(端野メディカル)

  • お電話でのお問い合わせはコチラ TEL.0776-24-4639 365日対応
  • 子育てモデル
  • ふくい女性活躍推進企業

【業務内容】
平成26年に中途採用で入社しました、寺尾貴浩と申します。

私の仕事内容としては高齢者や、障害のある方がご自宅で生活しやすい様に手すりを取り付けたり、段差をなくしたりといったバリアフリー工事から、それをふまえた大きな住宅リフォームのご提案や工事をしています。

具体的にはお客様のご自宅に現地調査させてもらい、工事内容の打ち合わせ、工事と身近にお客様と関われる仕事です。

【仕事に対する思い】
この住宅改修部では、お客様と直に触れ合って仕事が出来るのが醍醐味だと思っています。

もちろんお客様と直に触れ合うということは、ビジネスマナーなど、気を使う部分は数多くあります。

ですが、その分、お客様に信頼されたり、工事が完成してから、その出来上がりにすごく感謝されたり、お礼のお言葉を直にいただけることが、ものすごくやりがいがありますし、エネルギーにもなります。

もともとお客様と身近に接することができ、人の為になる仕事をしたいと思っていましたので、今までの自分のスキルが生かせるハシノメディカルでの仕事は理想的でした。

まだまだ勉強する事や失敗はありますが、日々すごく充実しています。

【メッセージ】
私達のスタイルとして複数人でチームを組んでいますので、仕事での悩みや失敗などの相談をすぐにできる上司や先輩がいます。

成績も頑張ればチームとしても評価されますし、毎月個人でも評価されるので2倍励みになりますよ!!

そして、チーム以外でも20代が半分以上を占めている会社なので、楽しく仕事ができ、またライバルとしても切磋琢磨できると思います。

ほかにも社内でのBBQやボーリング大会などのイベントの時はすごく盛り上がり、社員みんな明るいです。

最後に、私は、住宅改修を中心に据えたお仕事で、お客様を笑顔にできるお仕事させていただいています。
住環境でお悩みの場合には、遠慮なくご相談ください!


スタッフインタビュー